顔剃りって・・・

顔の毛穴ってよーくみてみると色々です。産毛が生えている毛穴
ぷつっとしている毛穴、そばかす、赤みこんなに顔をよく観察することはなかったので
びっくりです。産毛すごく多いのですね。
毛穴も開いているものや、小鼻は黒い毛が生えていたり、これは化粧しても毛羽立ってるように
見えるわけだと思いました。
顔剃りが大切ですね。
カミソリを当てるのって肌に悪いきがします。素人が顔そりできるのでしょうか?
理容院なら顔そりありますね、でもなかなか女一人で理容院に入るのは勇気がいります。
剃毛用のカミソリは高性能です。周りに石鹸がしっかりついておりするする剃れます。
5枚歯や4枚歯のものがありしっかり剃ってくれます。歯も安全歯です。
安心して顔剃れますね。顔そりをすると産毛がなくなり、綺麗な肌になります。
肌が整うと化粧乗りもよくなり、毛穴が隠せます。
顔剃りすると肌の感触もよくなるので触りたくなる肌というものになります。
でも、産毛って守るために生えているものなのでカバー力が落ちてしまうかもしれません。
ホコリや汚れを毛穴に入れない作用がありますから。
その代わりしっかり、ケアをすればいいということですよね。
しっかり洗い、しっかり保湿することが、毛穴が目立たず綺麗な肌でいらると思います。続きはこちら>>>>>野菜洗い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です