MIMCのUV商品

MIMCのUV商品。人気商品がいろいろ揃ってますよ。

春夏限定の日焼け止めパウダーのシリーズは3種類。

*ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン

名前が長いですが、この名の通り、美白効果、UVカット、アフターサンケアがこれ一つでできるとのこと。

2013年に発売された「ホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン」がさらにグレードアップしてお肌の色をコントロールするベージュタイプもあわせて出てきました。

しみ、そばかす対策、肌荒れ対策、紫外線対策がバッチリできるパウダーです。

UVカットには天然のミネラルが効果を発揮し、美白効果にはビタミンC誘導体。

保湿効果にはソウハクヒエキス、甘草フラボノイド、肌荒れ対策にはグリチルレチン酸、ステアリルなど有効成分がたっぷりです。

*ナチュラルエイジングケアミネラルパウダーサンスクリーン

毎年SPF50UVパウダーはパワーアップしてきました。更なるパワーアップして生まれたのがコレ。

何が良いかといえば、ずばりエイジングケアができるというところではないでしょうか。

かんきつ類から抽出されるビタミンP、トマトからとれるリコピンでエイジングケアにアプローチします。

このビタミンPはビタミンCとあわせると効果がアップするので、ビタミンCも配合されてます。

また、エイジングケアにもっとも必要な「保湿」。保湿成分もばっちり入ってます。

*ボディパウダーサンスクリーン

こちらはボディ用パウダーですね。日焼けするのは顔だけではありません。体もやはり日焼け止めが必要。しかも、サラサラしたパウダーなので、汗でべとつくお肌につけてもべたつきません。

首やデコルテ、腕もそうですし、足の甲とかふくらはぎなどにも紫外線対策ができます。ささっとつけられるその時間なんと30秒。

パウダーがパフの中に入っているので、パフをポンポンとすべらせるだけというごく簡単お手入れなのですよ。

残念ながら今年はもう限定販売で完売してしまったものもありますが、来年にも期待できそうですよ。お世話になってるサイト⇒抜け毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です